2019年1月20日日曜日

久しぶりに温泉、伊豆へ 15日から19日

おはようございます


久しぶりの温泉です。

仕事を早く切り上げて、まずはリベンジ。
ラーメン二郎猿海道店2へ。


 これで小です。
肉と野菜は完食しましたが麺は半分以上残しました。
ごめんなさい。

半端ない量に圧巻され、見たと同時に食欲減退。
味も正直わたしには?
お汁も少なくて。
っていうか、入る余地が無い。フフ

ま、若い方におまかせして、わたしはもうリベンジしませんよ。




この夜は、八王子の道駅に、でもめちゃ寒かった。

旅行の続きの前に15日から17日の写真。





































そして、まずは山中湖に行き、朝日の写真はだめでしたが、とてもきれいでした。







山神様参拝





そして、湯河原温泉、ままねの湯。









0 件のコメント:

コメントを投稿

くい込みってお好き~ 20日

 おはよう💋💋💋   このパンティーってよくくい込むの~お尻にくいくいって、偽まんこにもくい込みやすいのよ~ホント、エッチなパンティー 😂😋 でもね~、エッチな写真がいっぱい撮れてたすかるわ~👍😍 じゃ~写真を見てね~ きょうもありがとね~