2019年1月26日土曜日

ブラの位置を変えて少し安定した?23日~25日

 おはようございます


少し長いブラのストラップが到着して、試してみました。

試してみたら、考えてたとおりでした。

わたしはおっぱいがありません。
育乳もホルもしてません。
なので、ブラのアンダーが引っかかるところがありません。
だからずり上がってしまいます。

そこで考えたのが、ブラを少し下にしたい。
そうすれば、サイズも小さくなりそこで止めれば上にずり上がるのを少しは防げる。
そのためにはストラップを長くしなければいけない。

もう一つは、バストトップが上すぎることが嫌いでした。
加齢でバストが下がりません。女性と違うところです。
写真を加工しても、バストが上にあってはなんか違和感が?
フフ

全体のバランスが調和して、よりきれいになるんじゃないかと、そう思うのは私だけかしら?

それと考えていなかったのですが、副産物がありました。

ずり上がるし、カップの中がぶかぶかでキモいとかで、あまりブラをしなかったのですが、この改善によって付ける機会が増えてきました。
ブラカップも買い足して、見栄えのいいようにしてます。
大きくじゃなく、そこそこで。フフ

ここからは3日間の写真です。














































0 件のコメント:

コメントを投稿

スケスケパンティーはお好き? 16日

 おはよう〜💋💋💋 わたしは昔からエロいのでスケスケパンティーが好きなの。はいてもらうのが好きだったけど、いまじゃじぶんが身につけるのがご満悦😂😁ギャハハハ〜😋 みんなの見てるといろいろね〜それぞれの性癖によるのね〜😁✌ じゃ〜写真を楽しんで〜 最初と最後が好きだけ...