2019年1月10日木曜日

ブラセットのピンク、ババーがいいかね?8日~10日

こんにちは


今回のブラセットはホントは最初に欲しかったものです。
しかし、サイズが合うのかどうか分からなくて、黒を先に買いました。
これは75Bです。黒は80Bでした。どっちもOK

初めて買ったのは80Bでよかったのですが、次に買ったのが80Dでめちゃ大きくてガバガバ。フフ❤
試着できないのは辛いですよね。
でもこれで、自信がつきました。カップがA~Bならば大丈夫でしょう。フフ❤

ショーツはLサイズ先日に黒のセットも同じでした。
作りが少し小さめなので、わたしにぴったりでした。
そういつもMサイズなんですよね。

抵抗のあったブラも好きになってきて、ブラセットを買い増そうかと、一瞬思ったのですが、やはり、エッチなコスがほしい。
ブラセットもコスモお外には着ていかないわたし。
だったら需要の多いエロコスが?フフ
っていうか、ババーだから、こうでもしないと見ていただけないですね。
悲しいですが、現実です。

あと、写真の表情が少し変わってきたのと、ポーズをいろいろ考えています。
ただ劣化したボディーをうまく表現するのは、大変難しいです。
こちらは素人ですし。
でも、頑張っていますので、よろしくね。

ここから写真のみです。








































0 件のコメント:

コメントを投稿

くい込みってお好き~ 20日

 おはよう💋💋💋   このパンティーってよくくい込むの~お尻にくいくいって、偽まんこにもくい込みやすいのよ~ホント、エッチなパンティー 😂😋 でもね~、エッチな写真がいっぱい撮れてたすかるわ~👍😍 じゃ~写真を見てね~ きょうもありがとね~