2019年1月4日金曜日

2日は吉方位に初詣。今年はブラをしてる?2日から4日

こんばんは


元旦は氏神様に初詣して、2日は吉方位の神社に参拝に行きました。




ここは佐倉の麻賀多神社で、わたしの家から西になります。
なかなか雰囲気の良いところで、こじんまりとしてますが、いいところです。

今年になってからブラを付けることが増えてます。
今まで余り好きじゃないこともあって、しなかったのですが、たまたま買ったブラセットが意外と良くて、ハマるかもしれません。フフ

ブラが好きじゃないのは、胸が大きいのにさらにおっぱいをつけるのはなんかバランスが悪くて、見栄えも悪いですよね。
でも女装さんは皆さん大きな胸に大きな偽乳をつけて喜んでますね。
わたしはだめですね。
しかし、貧乳用のブラがあって、セットで安いので買いました。
税込送料込で500円。
これでブラセットですよ。
そしてつけてみたらなんと、いいじゃない?小さめだし、カップが厚くて空間が少ない。
すぐ色違いを買ったのはそういう理由です。

ということで、ここからオール写真です。








 これは、なんと198円(税込み)
2個買いました。





















0 件のコメント:

コメントを投稿

くい込みってお好き~ 20日

 おはよう💋💋💋   このパンティーってよくくい込むの~お尻にくいくいって、偽まんこにもくい込みやすいのよ~ホント、エッチなパンティー 😂😋 でもね~、エッチな写真がいっぱい撮れてたすかるわ~👍😍 じゃ~写真を見てね~ きょうもありがとね~