2021年7月7日水曜日

あさ、寝起きのパジャマと白のショーツ 7日

 おはよう




朝、寝起きをイメージしてます。髪はゆるくゴムで縛って寝てます。パジャマによりますが、着丈が短いのはショーツをはいて寝ます。着丈が長いときはもちろんノーパン(笑)。だって、絶対気持ちいいと思いませんか?このパジャマは丈が短いのでショーツをはいてますが、残念ながら、撮影用に履き替えてますよ。ハハハ。

タックをして眠ることはないですね〜。だって肌荒れが酷いので長時間できないのよね〜。これは撮影用にちゃんとタックしてますよ。(笑)。

これでなんとかエロくならないかと考えながら撮影しました。見てくださいね〜







きょうもありがとね〜


0 件のコメント:

コメントを投稿

くい込みってお好き~ 20日

 おはよう💋💋💋   このパンティーってよくくい込むの~お尻にくいくいって、偽まんこにもくい込みやすいのよ~ホント、エッチなパンティー 😂😋 でもね~、エッチな写真がいっぱい撮れてたすかるわ~👍😍 じゃ~写真を見てね~ きょうもありがとね~