2021年7月13日火曜日

暑くなってきたから、タンクトップにデニミニ〜。ショーツに穴あると涼しい? 13日

 おはよう



レディースのタンクトップって、着丈が短くて裾から空気の出入りがすごくて、涼しいのよね〜\(^o^)/。これは女装しないとわからないよ〜。ほんと涼しんだから。そして、ミニスカートもメッチャ涼しいんだよ〜。へへ

デニムだから暑いんじゃないかって?それがね、この裾が開いてるっていうのはホントホント〜涼しいよ〜。

わたしは室内女装だから、まいにちいえの中で女装してるんだけど、メンズのタンクトップ短パンと比べてかなり涼しくて気持ちいいわ〜。女装趣味で良かったと思う瞬間だよね〜。

きょうのショーツは可愛いの。リボンたくさんあるんだけど穴もあいててエッチいのよ。穴が開いてるから涼しいか?って〜。残念、ぜんぜん(笑)。

じゃ、見てね〜





ここで終わらないのが、亜菜ね〜(笑)。デニミニを脱いでタンクトップも脱ぐから〜





こんなボディーの娘がいたらやりたいわ〜(笑)

きょうもありがとね〜


2 件のコメント:

  1. おはようございます。カワイイです。シャカです。

    返信削除
    返信
    1. おはありです。シャカさん。おはよう~。ありがとね、カワイイ

      削除

くい込みってお好き~ 20日

 おはよう💋💋💋   このパンティーってよくくい込むの~お尻にくいくいって、偽まんこにもくい込みやすいのよ~ホント、エッチなパンティー 😂😋 でもね~、エッチな写真がいっぱい撮れてたすかるわ~👍😍 じゃ~写真を見てね~ きょうもありがとね~