2021年7月24日土曜日

スポブラショーパンからの偽マンコの披露(笑) 24日

 おはよう



スポブラ大好き(笑)。おっぱいキレイにあるように見えるでしょう〜フフフ。詰め物ないからスカスカだけどね(笑)。スポブラショーパンは夏の女の子のリゾート定番ね。え?ババーではだめって?ちょっと我慢、だいぶ我慢してね〜(笑)。

スポブラの唯一の欠点わかる?

暑いのよ〜(笑)(笑)(^_^;)まいったわ。

きょうはお化粧が濃い目なのよね〜。たまにはいいと思うけどいかが〜?

まずはショーパンを脱ぎ脱ぎね〜





サイドひものフンパンですよ。

続いて、ブラパンでポーズをとってます。






はい、最後はフンパンを下げて、御開帳〜




ガムテタックですよ〜

きょうもありがとね〜


2 件のコメント:

  1. おつかれさまです。マンコ最高です。

    返信削除
    返信
    1. おつありです〜。おつかれさま。ありがとね〜マンコ最高(笑)

      削除

くい込みってお好き~ 20日

 おはよう💋💋💋   このパンティーってよくくい込むの~お尻にくいくいって、偽まんこにもくい込みやすいのよ~ホント、エッチなパンティー 😂😋 でもね~、エッチな写真がいっぱい撮れてたすかるわ~👍😍 じゃ~写真を見てね~ きょうもありがとね~