2021年7月2日金曜日

きょうもレースのスケスケショーツ 2日

 おはよう



きょうもレースのスケスケショーツ。透けてるものが多いのよね〜なんでかな〜?考えることないよね〜わたしがエロいからなのよね〜ハハハ。

こういうサポートがまったくないショーツはタックをしてないと全くだめね。そもそも女性用だから当然なんだけど(笑)。そのまま履いたらポロリンチョ。

最近ポーズのパターンを増やしたいなって考えて、いろいろ試行錯誤してます。なかなか難しいよね〜。でも、ポーズでエロさや綺麗さを表現できると思うので、がんばります。

あと目線外し。これが難しいのよね(^_^;)まいったわ〜。自撮りの限界を感じるわ〜。

色んなポーズで頑張ってるので、見てね〜












挑戦、研究は続きますよ〜

きょうもありがとね〜


2 件のコメント:

  1. おはようございます。今日もエツチです。シャカです。

    返信削除
    返信
    1. おはありです~。おはよう。シャカさん。エッチありがと~ね

      削除

くい込みってお好き~ 20日

 おはよう💋💋💋   このパンティーってよくくい込むの~お尻にくいくいって、偽まんこにもくい込みやすいのよ~ホント、エッチなパンティー 😂😋 でもね~、エッチな写真がいっぱい撮れてたすかるわ~👍😍 じゃ~写真を見てね~ きょうもありがとね~