2021年7月22日木曜日

ピンクのエロコスの中の次の1点 ショーツを脱ぐ動画 22日

 おはよう



これはエロコスじゃないね〜?セクシーランジェリーだよね〜(笑)。

どちらでもいいけどね。ただ問題は表現の仕方が違ってくるので悩みました。セクシーランジェリーとして、セクシーを表現するんだけど〜相手がいてとか考えながらしなきゃいけないのので?そんなことないかな〜困ったわ(^_^;)難しいわ。

セクシーをふりまく姿を(笑)ごらんくださいね〜











かれし目線を気にしながらセクシーにしてるつもりでした(笑)。

さて、目の前で恥じらいながらTバックショーツを脱ぐところを動画で



きょうもありがとね〜


6 件のコメント:

  1. おはようございます。後からのオナニ―エロです。シャカです。

    返信削除
    返信
    1. おはありです。こんばんは(^_^;)シャカさん。ありがとね~

      削除
  2. This is Will from Twitter and I love watching your sensual erotica 🥰

    返信削除

くい込みってお好き~ 20日

 おはよう💋💋💋   このパンティーってよくくい込むの~お尻にくいくいって、偽まんこにもくい込みやすいのよ~ホント、エッチなパンティー 😂😋 でもね~、エッチな写真がいっぱい撮れてたすかるわ~👍😍 じゃ~写真を見てね~ きょうもありがとね~