2021年7月3日土曜日

ポーズでエロを追求する亜菜です(笑) 3日

 おはよう





いかがですか?少しはエロく、かっこいい感じになってきたと?思えないですかね〜(笑)

頑張ってるんですけど〜(^_^;)

きょうはレースのスケスケひもパンとブラとミニスカ。ちょっとボンテージっぽく作ってみました。あわせて、このポーズであなたを悩殺するわよって(笑)。でも、ホントホントちょっとマシになってきたと思いませんか?くどいって?

基本的に年だからその部分ではすべての女装さんに負けてるのは事実ですよ。でも、このボディー作りでかなり差を縮めてると?だめかな?じゃ、年の割にきれいな肌質で差を詰めてるとか?だめ?じゃ、最後、エロさで差を縮めてる?どう?ギャハハ

なにバカいってんだって?

さあさあ〜わたしの力作を見て〜








だめ?〜

じゃ、ひもパンのひもを解く動画でどうかな?



わたしの戯言に付き合っていただき、ありがとね〜

きょうもありがとね〜


6 件のコメント:

  1. おはようございます。黒ブラパンティエロです。ひも解く所エロです。シャカです。

    返信削除
    返信
    1. おはありです~シャカさん。おはよう~。黒ひもパンはそれだけでエロいからいいわ~。たまには見えないのもエロいかな?ってね(笑)。

      削除
    2. i am so pleased to see you! I would love to brush my lips on you in caresses....

      削除
  2. nylon足が素敵ですね😘

    返信削除
    返信
    1. 大変大変遅くなってごめんなさい〜
      褒めていただいてありがとうございました〜
      これからもよろしくね〜

      削除

くい込みってお好き~ 20日

 おはよう💋💋💋   このパンティーってよくくい込むの~お尻にくいくいって、偽まんこにもくい込みやすいのよ~ホント、エッチなパンティー 😂😋 でもね~、エッチな写真がいっぱい撮れてたすかるわ~👍😍 じゃ~写真を見てね~ きょうもありがとね~