2021年7月21日水曜日

久しぶりのタック決まった、偽オナニー、ストリップ(笑) 21日

 おはよう



久しぶりにきちっとタックしたわ〜。気持ちいいね〜(笑)。

それに、これはロングだけど涼しくて気持ちいいの~。風、空気の通りがいいのよね~。フフ。下着は黒のブラパン。黒でも熱く感じないのはなぜかしら?スケスケ~(笑)。

草津温泉に湯治に行ってました。でも、日曜の夜体調不良でもうダメかもと思うくらい辛かったのですが、なんとかおさまって、月曜に帰り、かかりつけの医院に直行しました。お薬をもらって飲んで、貼って、いまは落ち着いています。

草津での写真はこれしかないですが見てね。もっと長く行くつもりだったので(^_^;)。



それでは続きも見てね〜。偽オナニーしてるよ(笑)









最後に、ストリップをして、偽マンコの披露(笑)







きょうもありがとね〜


8 件のコメント:

くい込みってお好き~ 20日

 おはよう💋💋💋   このパンティーってよくくい込むの~お尻にくいくいって、偽まんこにもくい込みやすいのよ~ホント、エッチなパンティー 😂😋 でもね~、エッチな写真がいっぱい撮れてたすかるわ~👍😍 じゃ~写真を見てね~ きょうもありがとね~