2018年6月14日木曜日

東北に温泉とお水を汲みに 奥おおえ柳川温泉 湯田川温泉 湯野浜温泉

おすすめですよ。
はホームランに匹敵します。

これだけの大型施設で、温泉通のわたしを満足させる条件を備えてるのは、なかなかないですよ。


写真を見ていただいたとおりです。

泉質はナトリウム硫酸塩、塩化物泉です。
システムは源泉100%掛け流し、加水加温循環殺菌なしです。

それで、この大きさの湯船で、内湯露天をもっています。
本当にすごいです。

ここは、おすすめどころじゃないです。ぜひいってみてください。



湯田川温泉共同浴場正面湯はなかなか雰囲気のある建物です。
しかしながら、お風呂はきれいで、手入れが行き届いてます。

泉質もナトリウム、カルシウム硫酸塩泉で、源泉100%掛け流し、加温加水循環殺菌なしの素晴らしい温泉です。





近くの商店で200円支払うと鍵を開けてもらえます。




湯野浜温泉の上区公衆浴場は良すぎて、海のシーズンには混みすぎていけません。今や秋がおすすめです。冬も良いですが、寒すぎてどうかな?
泉質はナトリウム、カルシウム塩化物泉で、いいです。
加温加水循環殺菌なしの100%源泉かけ流しです。
時々熱くて加水してる人がいますので、厳密には100%とは言えませんが。


おすすめですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

くい込みってお好き~ 20日

 おはよう💋💋💋   このパンティーってよくくい込むの~お尻にくいくいって、偽まんこにもくい込みやすいのよ~ホント、エッチなパンティー 😂😋 でもね~、エッチな写真がいっぱい撮れてたすかるわ~👍😍 じゃ~写真を見てね~ きょうもありがとね~