2018年6月14日木曜日

東北に温泉とお水を汲みに 茶たての清水 乳頭温泉郷

一生懸命走って、田沢湖にある茶たての清水に到着。








秋田県乳頭温泉はかなり有名なので皆さん知って見えると思います。

今回3軒目になります。
蟹場温泉です。
泉質は単純硫黄泉です。
僕の肌にはいまいちですが、今回はなんとか肌荒れしないですみました。

源泉100%掛け流しです。

まず全体の感じですが、玄関からしてあまり重みはないです。

まず混浴露天風呂にいきました。
混浴は私達に優しいですね。
アプローチはいい感じで、小道を歩いていきます。
そうすると混浴露天風呂がみえてきます。脱衣所は男女別になっていて、道から奥のほうが女性になっています。なので、お風呂に入るとき奥の方になるので、道から遠くなります。このあたりは配慮されていて、女将の配慮なのかな?と感じます。






続いて内湯にいきました。
途中女性専用の露天風呂があります。
この廊下は結構長く、雰囲気はあっていいです。
岩風呂があります。



ちょっとさみしいかな?

一番奥に木風呂があります。近隣の他の温泉と比べると、自然かな?と思います。作った感満載の温泉が多く、それを良いとする人が多い中で、わたしはやっぱりひなびた感のある、温泉は湯治からの流れなんだというのが頭から離れません。





0 件のコメント:

コメントを投稿

くい込みってお好き~ 20日

 おはよう💋💋💋   このパンティーってよくくい込むの~お尻にくいくいって、偽まんこにもくい込みやすいのよ~ホント、エッチなパンティー 😂😋 でもね~、エッチな写真がいっぱい撮れてたすかるわ~👍😍 じゃ~写真を見てね~ きょうもありがとね~