2018年6月14日木曜日

東北に温泉とお水を汲みに 新真室川温泉 肘折温泉

山形県の新真室川温泉
旅館ですが入浴だけでも大丈夫です。

泉質はナトリウム塩化物泉です。
源泉温度が低いので加温してます。
しかし、お湯の量も豊富で、源泉かけ流しなのでお客さんも多いです。

源泉は道路をはさんで反対側にあって、そこで加温してます。




そしていまはしてませんが、露天風呂の名残が。



山形県の肘折温泉には3つ共同浴場がありますが、その一つ上の湯が公開されています。
泉質はナトリウム塩化物線でいいですね。
もちろん源泉100%掛け流しです。お風呂が大きいので、ややぬるめになっていますが、いい温泉です。時間帯にもよりますがよく混んでいます。


真冬はスキー場の先になるのでいけませんし、反対へはいまなお雪で通行止めです。

温泉街でありますが、独特の雰囲気があるので、散策しても良いところです。
こういう建物なんかもあるのでどうですか?

0 件のコメント:

コメントを投稿

くい込みってお好き~ 20日

 おはよう💋💋💋   このパンティーってよくくい込むの~お尻にくいくいって、偽まんこにもくい込みやすいのよ~ホント、エッチなパンティー 😂😋 でもね~、エッチな写真がいっぱい撮れてたすかるわ~👍😍 じゃ~写真を見てね~ きょうもありがとね~