2018年6月15日金曜日

東北旅行も終わり、アップしてない写真を(ヌードも)

福島県の温泉も行きましたが、これは私達に合う、混浴、貸切風呂になるので、温泉ブログであげようと思ってます。

しかし、温泉に行ってる間は体重のコントロールが楽でした。
汗をいっぱいかくので、絞れてたんでしょうね。
でも、帰ってからが大変でした。
58キロまでくらい戻ってしまい、食事を減らすくらいではまったく落ちなくなり悩んでました。

卵ダイエット、納豆ダイエット、最後はオートミールで。
最初はこれで、次はカナダ製の安いのを買いました。
努力の甲斐があって、今は55キロアラウンドです。

さて、
旅行中のとある温泉で、わたし一人だったのでお風呂で写真を撮り、加工したものです。


その後、パンチラシリーズ



フォロワーさんが1000人を超えました。
このために準備してきたダイエットでもあり、新調したお洋服をきて撮影しました。





そして最近買った古着とディスカウントのお洋服。









0 件のコメント:

コメントを投稿

くい込みってお好き~ 20日

 おはよう💋💋💋   このパンティーってよくくい込むの~お尻にくいくいって、偽まんこにもくい込みやすいのよ~ホント、エッチなパンティー 😂😋 でもね~、エッチな写真がいっぱい撮れてたすかるわ~👍😍 じゃ~写真を見てね~ きょうもありがとね~