2018年6月28日木曜日

新しいディルドを買いました。イイよ💓

更新が遅れっぱなしで、ごめんなさいね。

期待されてないからいいっか?ってなことは思ってませんよ。
興味をもってきたいただける方や、わたしと同じ人がいると思ってるのでね。
アプリのことは別に書きますが、ますますすごいですね。

これも自己満足してます。ふふ💓


さて、今回買ったディルドです。

大きさは3.5〜4センチ、18センチという代物で、最初からもっているものとほぼ同じサイズです。

素材がまったく違うので、固めなのですが出血はないです。まだ3回使用ですけどね。
やはりフニャチンはダメですね。へへ。
腰をグラインドしたり、斜めからついてもはずれない硬さをもっています。
潮吹き3回。ところてん3回。
これはいきすぎですか?
フフ💓

それと、最初のものは何回も出血しててブログにも書いてたと思うのですけど、やっぱり心配で、これが600円とお値打ちだったから買っちゃいました。

例の超大きいのでということもありますが、あれは行くぞっていう気合がないと入りません。

いかせる、も良いのですが、柔らかくてね?

それで、ついつい初期のものを多用してたわけです。


これが初期の、いくのですが出血の恐怖が。
電動のもありましたね。でもこれではいきませんでした。今はおなくなりに。
初めて買ったアナルプラグ
これでアナルを少し拡張していきました。

で、次に買ったのが
これがイカせる、なんですがふにゃふにゃで、気持ちいいだけって感じ。

それで、ついつい大きいのを買いましたね。
これはホント大きくて、ズーンときて、ア〜〜〜っていっちゃうんですが、その前に心の準備とあそこを大きくしてという手間が、フフ💓
お時間がかかります。


なので、今回買ったのは手頃で、いつでもすぐに、って感じで気に入ってます。








0 件のコメント:

コメントを投稿

くい込みってお好き~ 20日

 おはよう💋💋💋   このパンティーってよくくい込むの~お尻にくいくいって、偽まんこにもくい込みやすいのよ~ホント、エッチなパンティー 😂😋 でもね~、エッチな写真がいっぱい撮れてたすかるわ~👍😍 じゃ~写真を見てね~ きょうもありがとね~