2018年3月16日金曜日

ニッパーを購入しました

女装のためにいろいろしてます。

ダイエットして、それから脂肪をつけて女性らしい体にする。
これが基本ですが、なかなか前進しません。
現在55〜57キロで前後してます。脂肪をつける前提なのでなんとか50キロ近くまでもっていきたいのですが、何回もリバウンドしてます。
55キロなったと喜ぶと、57キロに逆戻りといった感じです。

さて、痩せるだけではウエストラインがダメなので、ウエストを細くするのと、ウエストの上辺りの肋骨を少し狭くすることが必要です。
なのでウエストニッパーを購入しました。
女性物のMサイズです。

これは3月5日の購入時点です。
下は本日です。
まだ殆ど変わりないと思いますが、止め金の位置が3段階にきてます。約3センチ細くなった?
そうじゃなくて、ニッパーが伸びてきたんじゃないかと思います。フフフ。

ま、多少は効果があるんでしょうね。気長にいきます。




0 件のコメント:

コメントを投稿

くい込みってお好き~ 20日

 おはよう💋💋💋   このパンティーってよくくい込むの~お尻にくいくいって、偽まんこにもくい込みやすいのよ~ホント、エッチなパンティー 😂😋 でもね~、エッチな写真がいっぱい撮れてたすかるわ~👍😍 じゃ~写真を見てね~ きょうもありがとね~