2018年3月24日土曜日

ニッパーのその後

ニッパー、一番端っこだったのが、後一段残すのみになってきました。
これが最初
これが今
4センチ位細くなってるはずなんですが、そう見えないし、体重も変わってない?
ニッパーが伸びただけなのか?
ニッパーをする前のウエスト
最近のウエスト
本人は違いがわかりません。
フフフ

ただ、見た目に違うのはウエストのすぐ上の肋骨が細くなってるかな?と思うのですが?
難しいところです。
最初からメジャーを使って計測すればよかったのですが、そもそもメジャーを持ってません。これでは本当にその気があるのかって言われても仕方がないです。

実は、ベルトの穴の位置が、奥に変わりました。
2~3センチ細くなったようです。
ただ、オスのパンツはローウエストなのでだめですが、メスのパンツはハイウエストなので比べることができました。

やっぱり確実に効果はあるのですね。
もっと女性っぽい体のラインがほしいです。
 でも、一歩づつですね。

ニッパーは効果がありますので、試す価値アリです。




0 件のコメント:

コメントを投稿

くい込みってお好き~ 20日

 おはよう💋💋💋   このパンティーってよくくい込むの~お尻にくいくいって、偽まんこにもくい込みやすいのよ~ホント、エッチなパンティー 😂😋 でもね~、エッチな写真がいっぱい撮れてたすかるわ~👍😍 じゃ~写真を見てね~ きょうもありがとね~