2018年3月16日金曜日

ガードルにハマりました

みなさんも色々なやり方でタックをしてると思います。

わたしは最近ガードルを使ったやり方で、簡易タックをしています。

わたしは下着女装は毎日、日常なので、タックも毎日、日常です。
しかし、ほとんどは簡易タックです。
テープでしっかりしたいけど、肌が弱くてすぐかぶれてしまい続けられない。
また、簡易タックとしてしてた、スイムウエア−のアンダーショーツをつけてショーツを重ね履きして、
さらにストッキンやタイツでしめるというやり方。これはいまでもムレるし、ムレて弱い皮膚は炎症をおこしてます。この先はもう考えられません。

そんな折に、ツイッター仲間が安いガードルがあっていいよって情報を提供してくれました。
それで、さっそく入手しました。

サポートも結構強くていいです。そして何よりも、クロッチのところがメッシュ調になってます。
これでいけるかもと思ったのが始まりでした。

以前に買ったサポート付きのショーツも良かったので、続けてまた買ったのですが、次はサポートがちょっと弱いです。
失敗でした。

しかし、尻パッド付きとかあるので、今後もっと買ってくと思います。
スキニーはいてもいい感じですよ。



0 件のコメント:

コメントを投稿

くい込みってお好き~ 20日

 おはよう💋💋💋   このパンティーってよくくい込むの~お尻にくいくいって、偽まんこにもくい込みやすいのよ~ホント、エッチなパンティー 😂😋 でもね~、エッチな写真がいっぱい撮れてたすかるわ~👍😍 じゃ~写真を見てね~ きょうもありがとね~