2020年9月8日火曜日

台風が終わったら、残暑が厳しいわ~^^; 7,8日

 こんにちは

 

台風、被害を受けた方は大変だったしこんな言い方して申し訳ないですが、意外と軽く済んだのでは?と思います。昨年大型台風を連チャンで2回も受けた千葉としてはあの時よりかなり被害が少なかったと思います。割とスピードが早かったのでは?ただずっと離れた関東で異常気象で大変だったのですが。

早く回復されることをお祈りします。

その後、昨日から残暑が厳しいですね~。朝晩が涼しくないのが辛いです。

 

きょうも残暑が厳しいし、お仕事暇だし、水シャワーを浴びてたらよからぬ考えが。ハハハ

きょうのお友達です。


もちろん細長いのから、奥が感じないものかと手探りです。S字にはすんなり入るようになりました。太さじゃないような感じですが、太い方はやはりガツーンと途中で止まってしまいます。それより、感じたい、いきたいわけですが、 まだまだですね~。お腹の中で先端がイメージされるようになったのは進歩したんだと思いますが、異物があるなってくらい。ハハハ。先は遠いです。

ただ、今回、ピストンをすると最後の玉の部分がちょうど前立腺の裏側にあたってて、早く感じてダラダラと。びっくりしました。結果論ですが太さじゃなかったんですね。

欲張りなので、太い方にチェンジ。もちろんいくのですがこすりすぎて出血。アチャチャ。無理しちゃうんですね。細長いのでしておけばよかったわ。ということで、きょうは時間も1時間ちょっとと短かったのですが、でも3回もいけて幸せでした。

 

はい日常です。














 

0 件のコメント:

コメントを投稿

くい込みってお好き~ 20日

 おはよう💋💋💋   このパンティーってよくくい込むの~お尻にくいくいって、偽まんこにもくい込みやすいのよ~ホント、エッチなパンティー 😂😋 でもね~、エッチな写真がいっぱい撮れてたすかるわ~👍😍 じゃ~写真を見てね~ きょうもありがとね~