2020年9月22日火曜日

1円のスカート買ったよ(笑い) 22日

 こんにちは

 

どうしても聞いてほしことがあって、書いてます。フフ

実はPayPalが1000円の割引券を配布してて、お友達があれ買ったよこれ買ったよってうるさかったのね。わたしはなかなか手が出なかったの。というのはPayPalの通販でわたしが使えそうなのはQoo10という通販。なんか良さそうなのがあってタップしてもその先のやり方がよくわかんなくて手が出なかったの。 でも、欲しい物があったし、古着ではそれは嫌だったので頑張ってたわけ。

その時、たまたまぐうぜん1円スカートを見たの。

 思わずポチってたわ。

来るかどうかわかんないけど、わたしには可愛すぎるかも(笑い)大幅にお顔を変えないと無理かな?

ハハハ

それで、興奮から冷めたけさ、本来の目的のスウエットパンツを2本ゲットしました。なんか価格が思ってたよりも安くなって、めっちゃオトクな気分。ルンルン。900円くらいのを2本買って1000円引いてもらって400円ちょっと???




以上でした。

 

古着②

セクシーなワンピです。思ってたよりも素材が良くて、とてもかっこいいと、思ってます。ハハハ(笑い)しかし、エロくできないですね~?脱げばエロくなるかな?って思いながらしなかったわ。セクシーだってことで、自己満足してしまっているのかもしれませんね~。








 

0 件のコメント:

コメントを投稿

くい込みってお好き~ 20日

 おはよう💋💋💋   このパンティーってよくくい込むの~お尻にくいくいって、偽まんこにもくい込みやすいのよ~ホント、エッチなパンティー 😂😋 でもね~、エッチな写真がいっぱい撮れてたすかるわ~👍😍 じゃ~写真を見てね~ きょうもありがとね~