2020年9月13日日曜日

きもちよかったわ~ 季節の変わり目はお洋服が 12,3日

 こんばんは

 

きのうは雨が降り始め、お出かけをやめたわ。

でもやめて大正解。


そうなんですよ。アナニーしました。しかも3時間以上も。大丈夫かって?はい、大丈夫でした。

最近はS字のことばかりだったんですが、お話してるようにまだまだで、イマイチです。

そこで、昨日はピンクでスタートしました。これは硬いのですが、黒よりは気持ち柔らかいのです。それでいつもいける。ハハハ

それで、昨日はこれではじめました。しかもゆっくりと。前立腺の裏をこするんじゃなく、ゆっくりとピストンをしました。腰もふりました。 とてもいい、やめられない、出血もない。気がついたら2時間弱。弱がだめでしたね。大きいのを出してきました。ハハハ

ゆっくりやってるから拡張もできてて、大きなのもするっと入って、アッハーン。奥にはいつもと同じで3分の2まででした。これも今までになく気持ちよくて延々と。

気がついたら4時間もしてました。疲れ果てたんですが、余韻が気持ちよくてしばらくそのままで後片付けも後回し。おかげで汚れ物がいつもの2倍。ハハハ

 

季節の変わり目でなんとなく古着を見てたんだけど、9点買っちゃった。ハハハ

またアップしますね。夏っぽいものやパジャマにできるものも多いけど、どうせわたしは女装外出しないからこれでいいのよね。

お友達のヒョウ柄に触発されて、ヒョウ柄のエロコスも買っちゃいました。ついでにバーゲンの水着も。これはビキニにワンピもついてくるの。お得じゃない?

じゃ~ん、先程ついたわ。(笑い)

 

日常です。

















 

0 件のコメント:

コメントを投稿

くい込みってお好き~ 20日

 おはよう💋💋💋   このパンティーってよくくい込むの~お尻にくいくいって、偽まんこにもくい込みやすいのよ~ホント、エッチなパンティー 😂😋 でもね~、エッチな写真がいっぱい撮れてたすかるわ~👍😍 じゃ~写真を見てね~ きょうもありがとね~