2020年9月26日土曜日

1円スカート発送通知来たよ 25,6日

 おはようございます

 

いま逃すと更新が遅れそうなので^^;いま書いてます。

温泉行きたいし、車見たり買い物もあるし、なんか忙しそうなのよ。だからテキパキとやってかないと^^; 


ヤッター(*^_^*)1円スカート発送通知が金曜の夜きたわ。現実味を帯びてきて嬉しいわ~。ホントかな~って思ってたり、ヤフーがやってるから間違いないよって思ったり、ハハハ

もう一つのスエットパンツは10月6日に発送だそうで、どういう仕組みになってるかわからないけど遅いな~。こっちはちゃんとお金払ってるけど。2本で400円(笑い)

買ってばかりで、写真が追いつかないわ?平置きで写真撮ればすぐすむって?嫌だな~わたしを見たくないって~?フフ。順番に撮ってきますのでよろしくね。

 

さて、古着④

パジャマ用に買ったけどウエストがしまってフレアースカートでミニ、かわいくない?だから部屋着にもしちゃうよ。パジャマのときはショーツやパンツ類がいるね~。









古着⑤

これもパジャマ用で買ったけど、ホルターネックでかわいいのよね。これも部屋着になっちゃいそう。逆にパジャマだと心配があるの。ホルターネックの紐が首に巻き付いて、、、?ないかな?大丈夫よね。ハハハ









 

0 件のコメント:

コメントを投稿

くい込みってお好き~ 20日

 おはよう💋💋💋   このパンティーってよくくい込むの~お尻にくいくいって、偽まんこにもくい込みやすいのよ~ホント、エッチなパンティー 😂😋 でもね~、エッチな写真がいっぱい撮れてたすかるわ~👍😍 じゃ~写真を見てね~ きょうもありがとね~