2020年9月21日月曜日

ドンキホーテでひまわりの種を見つけたわ 20,21日

 こんにちは

 

昨年退院後に、タイ人のともだちからひまわりの種が術後に良いからともらいました。たしかに栄養はあるみたいですね。ちょうどビールのつまみにぴったりでハマってしまいました。その後、購入しようと思って探しましたが、なかなか見当たりません。あっても高価。諦めていました。

ことしの初夏に業務スーパーにいったときに見つけました。中国製なので試しに1袋買いました。味がやや薄い。でも他にないから追加を買おうと思ってたのですが、いついっても売り切れ^^; ところが昨日見つけました。ドンキホーテで。

パーッケージは似てましたが、容量が多いように見えたので高いけど買いました。 398円。業務スーパーは228円。

家に帰って、愕然と。同じものでした。ドンキにやられました。やすいという神話は崩れました。

ハハハ


古着ですが、今日のツイッターからアップしてます。なので、こちらの方も日常としてアップしていきますのでよろしくおねがいします。

 

日常です。

日にちが前後しますが、まず古着①です。

これは完全に夏物なので、今回着たら他の夏物と一緒に片付けちゃうよ。ワンピとキャミのアンサンブルになっていて、ガラが大胆カラフルで 大好きです。写真で見たのと現物がほぼ同じで満足でした。キャミだけでミニワンピとして着るのもありかな?


















0 件のコメント:

コメントを投稿

くい込みってお好き~ 20日

 おはよう💋💋💋   このパンティーってよくくい込むの~お尻にくいくいって、偽まんこにもくい込みやすいのよ~ホント、エッチなパンティー 😂😋 でもね~、エッチな写真がいっぱい撮れてたすかるわ~👍😍 じゃ~写真を見てね~ きょうもありがとね~