2020年9月6日日曜日

台風が接近中、でも温泉いってきた。 5,6日

 こんばんは

 

週末温泉いってきました。

いつもの塩原温泉むじなの湯です。今回は湯温も高くてチョーよかったわ。前日にいっぱい雨が降ったから、お湯がガンガン出てた。常連さんもほとんど集合。よかったわ

土曜日に出発して、こんかいは塩原温泉道の駅で車中泊。矢板の手前から雨が降り始め、過ぎたら土砂降り。そう、ゲリラ豪雨。おかげで道の駅はガラガラ。

ほうれい線が消えた証拠写真です(笑)


明日には戻ってるけど(笑)

大型の台風の影響もあまりなくてよかったです。でも、現在九州中心にすごいことになってるよね。 被害がすくなくすみますように。


はい、日常です。













 

0 件のコメント:

コメントを投稿

くい込みってお好き~ 20日

 おはよう💋💋💋   このパンティーってよくくい込むの~お尻にくいくいって、偽まんこにもくい込みやすいのよ~ホント、エッチなパンティー 😂😋 でもね~、エッチな写真がいっぱい撮れてたすかるわ~👍😍 じゃ~写真を見てね~ きょうもありがとね~