2018年11月14日水曜日

週末は塩原温泉 Bloggerから警告を受けましたー不適切 13まで

こんにちは


ちょっと良いお天気❤
ほっこりしますね。

今年は暖冬とかで?今月わりと暖かいですよね。
だから露出してるわけじゃないですよ。フフ❤

不適切で警告受けたわけですので、注意して掲載したいと思います。
ご存知のように露出趣味じゃないし、タック関連で際どいのはあるかもしれません。
極力、私の趣味をご紹介できるように頑張っていきます。

よろしくおねがいします。


さて、週末は恒例の塩原温泉。

紅葉は終わってて、なんとも言えない切ない雰囲気と、葉っぱがなくなって視界がひらけ、見晴らしが良いのと、複雑な思いでした。

でも、むじなの湯はいつものごとく、足元から湧いていて、感謝です。
もう今シーズンの熱い温泉も終わりですね。

















そして、月曜火曜の亜菜です。













 これ、かわいくない?ババーが言うことじゃないけど、
自分でもなんかすごいわ~って。
フフ❤


0 件のコメント:

コメントを投稿

くい込みってお好き~ 20日

 おはよう💋💋💋   このパンティーってよくくい込むの~お尻にくいくいって、偽まんこにもくい込みやすいのよ~ホント、エッチなパンティー 😂😋 でもね~、エッチな写真がいっぱい撮れてたすかるわ~👍😍 じゃ~写真を見てね~ きょうもありがとね~