2018年11月9日金曜日

はじめて、タックでおしっこの動画

こんにちは

とうとうやりましたよ、タックしておしっこしてるところを、動画で撮りました。

今日もいろいろ考えて、お洋服をコーディしてたんですが、Tバックショーツを入れたいので、しっかりタックしました。
すると、考えたのは、おしっこしてるところをってね、だんだんエスカレートしてしまいました。

最初は普通のお洋服。



これを脱ぐとエッチなランジェリー



 これの下は?ていうとTバックですね。



Twitterはここまでです。
本日のタックは



で、いま、撮りました。


とうとうここまで来ました。

恥ずかしいですね。

もっとがんばりますね。

ありがとうございます。


ごめんなさい。
動画が載せられないです。
また後ほど。

完成です。

2 件のコメント:

くい込みってお好き~ 20日

 おはよう💋💋💋   このパンティーってよくくい込むの~お尻にくいくいって、偽まんこにもくい込みやすいのよ~ホント、エッチなパンティー 😂😋 でもね~、エッチな写真がいっぱい撮れてたすかるわ~👍😍 じゃ~写真を見てね~ きょうもありがとね~