2018年11月5日月曜日

急遽富士山へ

急遽出発が決まり、でもお天気が最高だったので、素敵な旅行に。

前日に友だちから電話があって、行くことに。
早朝に行こうと思いましたが、やっぱり疲れるので、前日入りを。

しかし、無計画はだめでした。
車中泊をする場所を大雑把に決めていったので、だめで、移動移動。

挙句の果てに、さかな市場なので、早朝からうるさかったわ。
ま、変なのがたむろしてる、危険なところよりはいいしね。

朝はちょっとおごって、朝ガスト。フフ❤



そして当日まずは山中湖経由の途中、三国峠。






新屋山神社

工事用のブルーシートがかかっていて、ちょっと残念でした。


奥の院
ここからの富士山は、ほんと素晴らしいです。







今回はコキアにハマってる私は、河口湖でこれを見なければって勇んで行きました。
しかし、見るものなくがっかりでした。

じゃなくて一番奥にあったんですね。
見過ごしてしまいました。
来年こそは



今回は、河口湖で食事を。
いつもは山中湖なんですが、材料出尽くしで、もう良いとこが残ってない。

ついてました。ここはいい。
おすすめです。









次は別のお店に。
チェック済。
フフ❤




0 件のコメント:

コメントを投稿

くい込みってお好き~ 20日

 おはよう💋💋💋   このパンティーってよくくい込むの~お尻にくいくいって、偽まんこにもくい込みやすいのよ~ホント、エッチなパンティー 😂😋 でもね~、エッチな写真がいっぱい撮れてたすかるわ~👍😍 じゃ~写真を見てね~ きょうもありがとね~