2018年11月5日月曜日

週末は塩原温泉。

先週末のむじなは47度くらいでしたが、今後は下がっていくのかな~って、ちょっとセンチに。

朝の日の出がきれいでした。



結構ズームがきいて、しかもきれいでした。
前日夜と朝の亜菜。


先週の記事でもお話した塩原道駅からの上りは、やはり今週がきれいでした。
もう、全体に紅葉は終わりました。
もみじがまだ綺麗だぞ~って騒いでます。
フフ❤
加工したものもありますので色が違います。
ま、最たるものは、私か?ハハハ
フフ❤












帰りです。




0 件のコメント:

コメントを投稿

くい込みってお好き~ 20日

 おはよう💋💋💋   このパンティーってよくくい込むの~お尻にくいくいって、偽まんこにもくい込みやすいのよ~ホント、エッチなパンティー 😂😋 でもね~、エッチな写真がいっぱい撮れてたすかるわ~👍😍 じゃ~写真を見てね~ きょうもありがとね~