2018年11月9日金曜日

写真(5日から8日)エッチなのが多いかな?

今週は、写真が増えてきたのと、エッチなのが多いので、フフ❤投稿しますね。

エッチなのは見ていただくですし、Twitterで未投稿のものもあるので、よろしくね。

それと、まずSNOWで写真撮って加工してますが、SNOWに設定してあります。
小顔だとかいろいろ、フフ❤
でも昨日気がついたら、なんか色が変。
白っぽくて、ピンクがいたるところではみ出してるの。
以前から全く色白にこだわってないし、むしろ黒人ぽいのがいいくらいに思ってるわけで、どうかな?
昨日は究極だったので、少し帰ることにしました。

今まで割と簡単に、失礼しました、できていたのですが、ちょっと面倒になりました。
しかし、
きれいになるには努力が、、、、、、、、。
ですね。

そういえば、多少の保湿でお肌を守ってたのですが、♂ですね、続かない。
それで、最近ひどいシワが写り込んでいて困ってました。
そこで、写真が綺麗すぎるからだろう?
なんて、本末転倒な発送をしてました。
笑っちゃいますね。
昨日からまたはじめました。
即効効果が現れ始めるという、なんともおそまつなお話でした。

じゃ、ここからは写真だけです。






























































0 件のコメント:

コメントを投稿

くい込みってお好き~ 20日

 おはよう💋💋💋   このパンティーってよくくい込むの~お尻にくいくいって、偽まんこにもくい込みやすいのよ~ホント、エッチなパンティー 😂😋 でもね~、エッチな写真がいっぱい撮れてたすかるわ~👍😍 じゃ~写真を見てね~ きょうもありがとね~