2018年11月27日火曜日

週末は富士山、山神様、水、と湯河原温泉。27日まで

こんにちは


週末は、お仕事のお礼とお願いに、山神様に行きました。
いきなりこれわかりますか?
Cストリングスと言って、ショーツの一種?です。
これでタックをしようと思い購入しましたが、サイズが合いません。
ふだんわたしはMサイズなのに小さいのです????
お蔵入りですね。

当日朝。




行きにラーメン二郎八王子店に行きました。
噂通りすごい人で、30人位外で並んでいました。店内にも椅子待ちがあるので、諦めました。夜の8時半位ですよ。







翌日早朝は、山中湖で、日の出と、富士山を写真取るつもりが、ガスっててだめでした。
でも、ここだけで、後は快晴で暖かい日となりました。






山神様に行って、お水をくんで、湯河原温泉に。
途中、なんと、大きなネットにいっぱい入ってて、みかんが200円。
速攻買いました。
多いのでおすそ分けしましたが、まだたくさんあります。




相変わらずの良い温泉でした。
以前皮膚病をここで完治させました。
今回からは、別の病気が治らないか?と思い来ました。
なんかいい感じで、2リッターのペットボトルで2本購入しました。










私が写真で生き残るには、これしかありません。
きれいでもなく、年だし、エロい、セクシーしかないですね。































0 件のコメント:

コメントを投稿

くい込みってお好き~ 20日

 おはよう💋💋💋   このパンティーってよくくい込むの~お尻にくいくいって、偽まんこにもくい込みやすいのよ~ホント、エッチなパンティー 😂😋 でもね~、エッチな写真がいっぱい撮れてたすかるわ~👍😍 じゃ~写真を見てね~ きょうもありがとね~