2020年2月21日金曜日

Twitter フォロワーさん3333人記念動画♥♥♥ 早すぎたわ

こんばんは


Twitterのフォロワーさん3333人記念で動画をアップしようと考えて、作成しました。
しかも、最近Twitterが厳しいので、わざわざ大丈夫そうなのと2種類作りました。

ところが、なかなか3333人にならないのです。
3300人の手前で足踏みしてます。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
こんなもんですね、準備万端で待ってると。

いずれその時はおとずれるでしょうが、 生きがいいのがなくなってしまいそうで、
こちらの皆さんに先に見ていただこうと、思って、ブログを書いてます。
見てくださいね♡
音がありますので♡

この2つは写真からのですから修正が効いてて多少はキレイ?
ハハハ

次の4つは動画なので、フフフ♡



ありがとうございました。

ベースの写真は次のブログで。

0 件のコメント:

コメントを投稿

くい込みってお好き~ 20日

 おはよう💋💋💋   このパンティーってよくくい込むの~お尻にくいくいって、偽まんこにもくい込みやすいのよ~ホント、エッチなパンティー 😂😋 でもね~、エッチな写真がいっぱい撮れてたすかるわ~👍😍 じゃ~写真を見てね~ きょうもありがとね~