2020年2月13日木曜日

お墓参りの後はご褒美の温泉。 10日~12日

こんにちは


ここから、暖かい日が続きよかったですね。



予定通り、お墓参りをして、友達と歓談して、おわり
翌日、伊豆の温泉へ。


富士山もきれい
これで、富士山を東、北、西、南、全方位から見ました。
どこから見ても、きれいで見飽きないですね。




 温泉は世古の大湯に。
今日は祝日で超マン。最初は地元の方かな?と思ってたけど、どうも違う。
ちょっと嫌な会話もあったけど、温泉がすべてを許したわ。ハハハ
ここも冬場源泉温度が下がるけど、今年はいい感じ。








ホント混んでておなか張ってるし、困った困った。


新しくできた道の駅も超マン。新しい高速道路とセットだから仕方がないね。



伊豆のへそで車中泊した翌朝、空がこれで心配したけど、いいお天気になって、暖かくて、最高でした。
きょうは、伊豆長岡のあやめ湯に。

泉質いいし、システムもいいし、管理人さんがいいし♥











熱海で休憩して、暑かったわ。



最後のしめは
大好きな湯河原温泉で。




0 件のコメント:

コメントを投稿

くい込みってお好き~ 20日

 おはよう💋💋💋   このパンティーってよくくい込むの~お尻にくいくいって、偽まんこにもくい込みやすいのよ~ホント、エッチなパンティー 😂😋 でもね~、エッチな写真がいっぱい撮れてたすかるわ~👍😍 じゃ~写真を見てね~ きょうもありがとね~