2020年2月16日日曜日

やっぱりババーだわ。女装も? 13~16日

こんばんは


旅行から帰って、翌日朝、ま~大変♥
かちんこちん
ハハハ

旅行中出さないじゃないですか、なのでたまっちゃうんでしょうね。
こんな年にもかかわらず。フフ♥

こういう時は当然うまくタックできません。やっぱりしなっとなってないと、調子悪いです。ぺったんこにならないのでね。

それで、いっぱい出すじゃないですか。ちょっと見栄張ってます。へへ
そうすると、アナニーの気分もなくなってしまう?なんですよ。

こういうのは旅行から帰るといつもなんですけどね。

今回も、やっと昨日と今日したわ。
気持ちよかった~♥
今日はあの大きいのも入れたし。ちょっとなんだけど、入る可能性がでてきた。
直腸のS字で入らないのと、大きくてはいらないのと、両方ですね。
練習、拡張しかないですね。


写真によって、やっぱりおばさんになってます。
ごめんね
ロリータしてるとそうじゃないけどね~♥

それでは日常の写真とババーです。














0 件のコメント:

コメントを投稿

くい込みってお好き~ 20日

 おはよう💋💋💋   このパンティーってよくくい込むの~お尻にくいくいって、偽まんこにもくい込みやすいのよ~ホント、エッチなパンティー 😂😋 でもね~、エッチな写真がいっぱい撮れてたすかるわ~👍😍 じゃ~写真を見てね~ きょうもありがとね~