2020年2月4日火曜日

暖かさがすべてを解決する。間違いない♥ 2日~4日

こんばんは


やっぱり、暖かくなると、いろいろ、エロエロ、したくなるし、する気力がわきますね。

しかし、ちょっとやりすぎで、お疲れです。

そんな亜菜です。フフ♥


まず、超ビック、ディルド買いました。
31センチ、直径6.5センチ、周囲20センチ♥
外人サイズからしても、かなり大きいです。
それを日本人のわたしがいけるでしょうか?

今まで一番大きくて、一番わたしをいかしてくれたのは黒です。

21センチ、太さ5センチ。
日本人にはなかなかいないサイズですね。

もしブログを見て見える方の中にいたら、お会いしてみたいわ。フフ♥

さて、待ちに待ってたわけで、即効お試ししました。

残念ながら、いけません。入りません。やわらかい。

わたしの開発不足で、拡張が足りなくて入りません。頭が入って、あと少し入って、その先はいりません。
アヌスの太さが足りないですね。ハハハ
それと、S字を貫通できない?したことがないし。ハハハ
経験不足でした。
もっと入れば別でしょうけど、やや柔らかいので前立腺の裏側をこすることができません。だからいくこともできませんでした。

最後は黒いので、何回もいかせてもらいました。


先日のアナニー動画、少し修正、加工ができたのでアップします。
何とか汚い肌をごまかせてますかね?
むつかしいね。


お着替えもたくさんしてるので、ここからすべて写真です。
よろしくね♥





























明日のツイッター分もはいってますよ。

ハハハ

0 件のコメント:

コメントを投稿

くい込みってお好き~ 20日

 おはよう💋💋💋   このパンティーってよくくい込むの~お尻にくいくいって、偽まんこにもくい込みやすいのよ~ホント、エッチなパンティー 😂😋 でもね~、エッチな写真がいっぱい撮れてたすかるわ~👍😍 じゃ~写真を見てね~ きょうもありがとね~