2020年2月13日木曜日

節分開けました。 7日~9日

こんにちは


わたしは節分を一年の区切りにしてます。
だから、これから新年度なんです。

それで、お札をいただきに行き、お墓参りにも行きました。

まずは金曜日、土曜日

 土曜日の夜出発しました。
夜は疲れますが、下道を走る私には、渋滞はないし快適。
おまけに、いつも5時間かかるのが、3時間半。

翌日、精進落としのために湯河原温泉のままねの湯に行きました。
今年の冬は源泉温度も高くいい感じでした。

湯河原には河津桜が植えてあるところがあって、もう満開?散り始め?




小田原を通過するとき、お魚の駅とか紛らわしいものが?
もしかしたら車中泊ができるかと思いましたが、夜間閉鎖。
お魚好きにはいいかも?
わたしはだめ
ハハハ


一路山神様に。
でも、途中山中湖には寄りたいよね。
きれいな富士山










いよいよ、山神様にお札をいただきに。



その後浜松手前まで走って車中泊

0 件のコメント:

コメントを投稿

くい込みってお好き~ 20日

 おはよう💋💋💋   このパンティーってよくくい込むの~お尻にくいくいって、偽まんこにもくい込みやすいのよ~ホント、エッチなパンティー 😂😋 でもね~、エッチな写真がいっぱい撮れてたすかるわ~👍😍 じゃ~写真を見てね~ きょうもありがとね~