2020年1月9日木曜日

Twitterフォロワー3000人記念の動画 ロリロリ 6日~9日

こんにちは


お正月の疲れ、持ち越していませんか?大丈夫?

フフフ❤

Twitterのフォロワーさんが3000人を超えました。
なにか記念にと思っていて、なかなか考えも制作も進まずでした。
動画をと思ってたのですが、肌の劣化が補正できないので、断念。

もちろん、有料のアプリを買えばなんとかなるのでしょうが?
しかし、これで収入があるわけでないので、安く作ることを選択しました。

アナニーの写真で動画とも考えましたが?これも断念。

結果、エロさに乏しいものになってしまいました。

これです。
これのベースの写真は後でアップします。


最近ロリコンにはまってます。
わたしがロリコンを愛するのでなく、ロリコンになることです。
無入があるのは承知の上で、気に入ってます。
❤もいっぱいもらってますから、いいかな?
 ちょっとまとめてみた。















ここから日常です













最後に、動画のベースです。
















0 件のコメント:

コメントを投稿

くい込みってお好き~ 20日

 おはよう💋💋💋   このパンティーってよくくい込むの~お尻にくいくいって、偽まんこにもくい込みやすいのよ~ホント、エッチなパンティー 😂😋 でもね~、エッチな写真がいっぱい撮れてたすかるわ~👍😍 じゃ~写真を見てね~ きょうもありがとね~