2020年1月27日月曜日

春節でチャイナシリーズ 週末温泉と水を 24日~27日

こんにちは


25日、旧正月。
お隣の国々では春節、お正月、一大イベントでしたね。

わたしもこれにあやかって、いっぱい着てみました。







わたしも、こんなふうに生まれたかったわ♥


週末いつもの温泉に。

塩原温泉のわたしが行くところは、例年なら、もう温泉が上がってこなくて、クローズドなんですけど、今年はまだぬるいながらもやってます。
40度の温泉はとても入る気しないのですが、 ここは特別♥

でも、いつまでいいのかな~

そして、クローズドになると、温泉仲間と合わなくなるので、パイパンにしてましたが、今年はちゃんとあるがままです。ハハハ
ま、お手入れはしてるし、タックの技術も上がってきてるからどっちでもいいけどね。
しかし、個人的にパイパン好きだし、だからパイパンにしたいし。
みんなはどうなのかな~

温泉の写真はないけど、帰りに新しい場所でお水を汲んできました。
軟水なんですが、硬水に近いもので、コーヒーがおいしいです。

日常の写真です



0 件のコメント:

コメントを投稿

くい込みってお好き~ 20日

 おはよう💋💋💋   このパンティーってよくくい込むの~お尻にくいくいって、偽まんこにもくい込みやすいのよ~ホント、エッチなパンティー 😂😋 でもね~、エッチな写真がいっぱい撮れてたすかるわ~👍😍 じゃ~写真を見てね~ きょうもありがとね~