2020年1月5日日曜日

お正月終わり、あすから平常。元旦~5日

こんばんは


お正月はいかがでしたか?
わたしは2日からお仕事。ハハハ

でも、元旦はお風呂入って、おせちにお屠蘇、雑煮、氏神様に初詣。




皆さんの今年がより良いものとなりますように。

2日は吉方位の神社に行ってきました。







田舎の小さな神社ですが、1000年以上の歴史があり、雰囲気があります。

そして、
アナニーの写真、ビデオが取りたいのですが、寒くてなかなかその気にならなくて、いまだできてません。
ごめんなさいね。
いえ、撮影するのは部屋の中で、問題ないのですが、洗浄が、、、、、、。

ごめんなさいね、しばらくお待ちを。

ここからは日常の写真です。
ロリータが人気みたいで?????
大丈夫?
ハハハ❤




















次は、Twitter、インスタ、未掲載です。
あすの予定。






0 件のコメント:

コメントを投稿

くい込みってお好き~ 20日

 おはよう💋💋💋   このパンティーってよくくい込むの~お尻にくいくいって、偽まんこにもくい込みやすいのよ~ホント、エッチなパンティー 😂😋 でもね~、エッチな写真がいっぱい撮れてたすかるわ~👍😍 じゃ~写真を見てね~ きょうもありがとね~