2020年1月19日日曜日

寒い日が続くと気分が↓気力も↓フフ❤ 15日~19日

こんばんは


これで暖冬だそうですが、わたしにしてみれば寒くて何もする気にならない。😛😛

わたしの一番の目的はアナニー😀
そのためには洗浄が必要です。
でも、寒くてやってられないの。😓
アナニーをしないと、きっちりしたタックもしない。
タックしないと撮影もできない。
こうなるのですよ。

でも、ブラパン買って準備はしてるんですよ。
この細いクロッチからディルドを差し込んで写真、ビデオ、をと思ってます。


ただ、今日のお昼お買い物に行ったら、暑いくらいでしたね。
徐々に日照時間も長くなり、太陽の高度も上がってくるから、すこしづつ暖かくなるんでしょうね。
もちろんまだこれから2月。
されど節分が開けると、春遠からじ。

もう少し待ってくださいね。
ごめんねm(_ _)m❤


さて日頃のTwitterは相変わらず顔の挿げ替えをしまくってます。
リアルのわたしの顔を入れてるわけじゃないですよ。😓😀
アプリでお化粧をして加工した後、すげ替えます。
お洋服を選ばないし、Hな写真じゃないのでタックもしてませんけどね。😋

今週のベースの写真は










それで、挿げ替えしたものが











最後のはTwitterであすアップの予定です。



0 件のコメント:

コメントを投稿

くい込みってお好き~ 20日

 おはよう💋💋💋   このパンティーってよくくい込むの~お尻にくいくいって、偽まんこにもくい込みやすいのよ~ホント、エッチなパンティー 😂😋 でもね~、エッチな写真がいっぱい撮れてたすかるわ~👍😍 じゃ~写真を見てね~ きょうもありがとね~