2020年1月27日月曜日

今年のニューショーツ3 20日~24日

こんにちは


また、少しあいてしまいました。
ごめんなさいね。

今年になって買ったショーツを身につけました。
紐パンはエロコスにセットのショーツがダサいので、これならって買ってみました。



これでディルドを入れることを想像すると、体の芯がじわ~って。フフ♥

つぎはブラパンで作りもよくて気に入ったのですが、又上が浅すぎて、ダメ。失敗だったわ。写真撮影だけならいいけど、日常も使うのは無理ね。





よく見るとわかるよね。
 ハハハ

つぎは 見た目気に入って、試着してさらに良かったわ。
これは色違いもってね♥







 ここからは日常の写真です。











0 件のコメント:

コメントを投稿

くい込みってお好き~ 20日

 おはよう💋💋💋   このパンティーってよくくい込むの~お尻にくいくいって、偽まんこにもくい込みやすいのよ~ホント、エッチなパンティー 😂😋 でもね~、エッチな写真がいっぱい撮れてたすかるわ~👍😍 じゃ~写真を見てね~ きょうもありがとね~