2019年11月11日月曜日

スマホ買いました。わたしきれいになるかも?

こんばんは


きょうはポッキーの日だそうで、Twitter上はにぎわってますね。

しかし、多くの人は、独身の日で、バーゲン真っ最中。

そこでわたしは、最近悩んでいたものを買っちゃいました。

スマホ

いまは、ファーウェイのメイン機。
買ったときはサクサク良かったのですが、2年もたつとモサモサ。
これを買い替えたいと悩んでました。カメラもぜんぜんだめだし。

これを
フェイスID、画面指紋認証、急速充電、大型バッテリー、GPS全てに対応、ピュアアンドロイド、48千万画素、広角、深度カメラ、AIセンサー、インカメがなんと32千万画素、エトセトラ、ハハハ❤

女装のために買ったサブサブ機(サブ機は安すぎて使い物にならず)(裏垢で使ってる)
これよりもカメラはすぐれもの。
わたしどうしよう?もっときれいになったら?
ギャハハ
それはないですけどね。

すごい進歩ですよね。
サブサブ機は昨年今頃買いました。
CPUがその時の最高のスナドラ845で、今回の定価で倍だった。
それがさらにセールで40%引き。

ヤッター
イェーイ

失礼しました。

とにかく、インカメが20千万画素から32千万画素へ。

来るのが楽しみだわ❤

0 件のコメント:

コメントを投稿

くい込みってお好き~ 20日

 おはよう💋💋💋   このパンティーってよくくい込むの~お尻にくいくいって、偽まんこにもくい込みやすいのよ~ホント、エッチなパンティー 😂😋 でもね~、エッチな写真がいっぱい撮れてたすかるわ~👍😍 じゃ~写真を見てね~ きょうもありがとね~