2019年11月11日月曜日

初めてのナプキン 9日~11日

こんばんは


けさ、ちょっと雨が降りましたが、毎日はれて良いお天気ですね。

タックもわたしなりに慣れてきて、おしっこ用のタックでもきれいに見せれるようになってきました。
そうすると、すぐ調子に乗るわたしはきつくテープを貼ってしまい、おしっこが出ないという失敗をしてしまいました。
いきんで出すと、包茎の中にたっぷりおしっこが溜まってしまい、しぼるのですが、だめであとからあとからじわじわと。
前から考えていたのですが、ナプキンとかライナーとかしたらいいかもってね。
使用感がなれていないので、気持ち悪いです。
特に座ってるときに。なんか軽く濡れてるようなそうでないような?
実際にはサラッとしててそんな濡れてるってことはないのでしょうが、いい気持ちではなかったです。
世の女性は大変だなって思いましたよ。
それと、タンポンのほうがいいんじゃない?って思うわ。

人生はじめて、買って、使ったわ❤

その時の股間写真❤






手前味噌ですが、自分でもきれいな股間だなって思うわ。
おしっこが出ないのにね。


きょうはポッキーの日だそうで、きゅうきょ買ってきて、写真撮りました。
最近、こういうの参加してなかったので、いい気持ちよ。


ここからは日常のです。




















2 件のコメント:

  1. 股間よりも全体の雰囲気が熟女らしくてとてもsexyです(^-^;

    返信削除
    返信
    1. 1年も過ぎてしまいました。ごめんなさい。スパム扱いになっていたのでずっと気が付かなくて(^_^;)
      熟女らしくてとてもsexyです。ありがとう。とても嬉しいです。

      削除

くい込みってお好き~ 20日

 おはよう💋💋💋   このパンティーってよくくい込むの~お尻にくいくいって、偽まんこにもくい込みやすいのよ~ホント、エッチなパンティー 😂😋 でもね~、エッチな写真がいっぱい撮れてたすかるわ~👍😍 じゃ~写真を見てね~ きょうもありがとね~