2019年11月16日土曜日

収入少ないけどアルバイトを 無理がきかないね 12日~16日

こんばんは


いままだ温泉旅行のはずが、、、?

よる年波に勝てませんでした。

友だちに頼まれて、成田空港から荷物を長野に運ぶ、アルバイトをしました。
荷物は

ハハハ❤

おふたりとも、リアルとは??????
でした。

予定よりも2時間予定が遅れ、21時40分到着。
当初の19時30分なら、12時過ぎに現地に付く予定でしたが、3時到着でした。
辛かった。

サービスエリアでゆっくり寝ようと思ったのですが、2時間寝ただけ。
ウ~ン、ここから悪夢の始まり。
 でも、きれいでした。


お仕事、PCチェックして草津へ。

10時半頃ついたのですが、お仕事して、白旗の湯に。
12時前くらいに入りました。

クリスマスムードで、大きなツリーが飾ってありました。


お昼を食べていないので、これも体調崩した要因ですね。
流石に早く切り上げました。
寝不足に空腹、いいわけないですよね。

とどめはビールを飲んだんです。
飲んだ直後までは良かったんです。

急に酔いが回ってきて、昼寝をして、夕方目を覚ましたら、両足アッチコッチつってるじゃないですか?
考えてみれば、スポーツドリンクを持っていかなくて、お茶を飲んだだけ。
完全に、ミネラル不足で、つったんです。

慌てて、作って、ミネラルを補給しました。

でも、寒くて寒くて、もう立ち去ることにしました。

いま普通でいられるのは、この判断のおかげですね。


ここから日常です





































0 件のコメント:

コメントを投稿

くい込みってお好き~ 20日

 おはよう💋💋💋   このパンティーってよくくい込むの~お尻にくいくいって、偽まんこにもくい込みやすいのよ~ホント、エッチなパンティー 😂😋 でもね~、エッチな写真がいっぱい撮れてたすかるわ~👍😍 じゃ~写真を見てね~ きょうもありがとね~