2019年11月8日金曜日

友だちが来た、結婚するって。アナニーいい感じ❤ 6~8日

こんばんは


友達が来ました。

政略結婚が決まって、お店をオープンすることになりました。
長野にいる方はママの店にいってあげてくださいね。
若くてきれいな子が10人以上いますよ。
あ!この世界の人は無理ね。ハハハ

ガストでお昼をごちそうになり、夕方まで家で話をしてました。
さて、
きょうは朝からこれを❤



中がひくひく。
ハハハ❤

当然このあとは、ディルドと。

きょうは良かったわ。
先日感じ方を記事にしましたが、これっというのはないですが、
前立腺をこすって、とめて、ディルドを出して、いきむ。
きょうはこれで、ダラダラところてんがとめどなく。
ごめんね。
こんなババーなのにいっぱい出ちゃったわ。
潮吹きも、タックの穴から白いのが混じってて、フフ❤
うしろからも白濁の粘着あるものが、ダラダラ。
またジンジンするわ。フフ❤

 あとは日常ね。











0 件のコメント:

コメントを投稿

くい込みってお好き~ 20日

 おはよう💋💋💋   このパンティーってよくくい込むの~お尻にくいくいって、偽まんこにもくい込みやすいのよ~ホント、エッチなパンティー 😂😋 でもね~、エッチな写真がいっぱい撮れてたすかるわ~👍😍 じゃ~写真を見てね~ きょうもありがとね~