2019年11月5日火曜日

山神様に参拝。湯河原によって。 1日~5日

こんばんは


今朝はめっちゃ寒かったですね。
灯油とプチプチを買ってきました。
もちろん窓に貼ります。

ここは防音工事がしてあるので、かなり暖かいです。
外気が0度前後でも室内は10度以上あります。けさも、天気予報で3度ということでしたが、室温は15度でした。

でも、これを貼ることでさらに暖かく、安く過ごすことができるかも?という思いで、やってみますね。

さて、半年に一回のお友達が来て山神様に行くという行事をしてきました。
昨日で、奥の院が閉山。最後のタイミングでした。

富士山は2週ほど前に冠雪していて、紅葉真っ盛りのはずが???
ご覧のとおりです。
わたしは、今年紅葉の不作年と思っています。
赤いのがなくて、腐った落ち葉になってるのです。
だから汚い色。
先日の草津温泉や塩原温泉がそうでしたね。

体調のこともありますが、紅葉狩りであっちこっちに行きません。
ハハハ

ここまで来たら、富士山の水をくんで持ち帰りましたよ。
また3ヶ月分かな?

いつもならこれで帰るのですが、今回は湯河原によることにしました。
本日の夜、お仕事が忙しいので、どこかに泊まっていかなければならなかったので、それなら、翌日湯河原へって。フフ❤









ここからは日常のです。







































0 件のコメント:

コメントを投稿

くい込みってお好き~ 20日

 おはよう💋💋💋   このパンティーってよくくい込むの~お尻にくいくいって、偽まんこにもくい込みやすいのよ~ホント、エッチなパンティー 😂😋 でもね~、エッチな写真がいっぱい撮れてたすかるわ~👍😍 じゃ~写真を見てね~ きょうもありがとね~