2019年9月18日水曜日

Twitterフォロワーさん2222様ゾロ目記念、中止しました。

こんにちは


毎日涼しくて、過ごしやすいですね。なんか、残暑がないと寂しく感じます。
暑いと、ギャーギャー言うんでしょうけどね。

さて、Twitterの件ですが、フォロワーさんが多いのがいいですが、お話がない、❤もなし、ババーとやりたい、こういう人はいらないです。
また、わたしは男性としないので、することだけツイートしてる人もいらない。
他にもいっぱいありますよ。
そう、
自分がババーなのを置いといて、勝手なこと言ってます。
ハハハ❤

この世界の多くの人は、多分フォローしてもらったらフォロバしてあげればいいじゃない?誘われるなら、最後のチャンスかもよ~?おもちゃより生が良いに決まってるよ?
なんて言われそう。ギャハハ❤

区切りで〇〇記念とかしないで、ゾロ目だとか変なとこでするんですよね。
今回はまたとないチャンスで写真が取れました。
それで、ビデオも作りましたがその気にならなくて。
でも、せっかくだからこのブログを見て頂いてる少数の方に見ていただこうと思います。
ありがとうございます。

早い話がわがままなんですね。

世にいう、わがままなババーです。

でも、これからも頑張ってキレイに撮る努力しますので、よろしくね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

くい込みってお好き~ 20日

 おはよう💋💋💋   このパンティーってよくくい込むの~お尻にくいくいって、偽まんこにもくい込みやすいのよ~ホント、エッチなパンティー 😂😋 でもね~、エッチな写真がいっぱい撮れてたすかるわ~👍😍 じゃ~写真を見てね~ きょうもありがとね~