2019年9月14日土曜日

最近エロくなってきた?アプリのお化粧は一進一退 9日~14日

こんにちは


写真全体的にエロくなってきたと思うけど?いかがですか?
ポーズとか写す方向とか気にしながら、モデルさんのかっこいいのを真似したりして頑張ってるんですが?ハハハ
Twitterのアップした❤の数を見てると、下から見上げるのがたくさんもらえてるみたい。
ベースが悪いから難しいんだよね。でも、頑張るわ。

アプリ化粧もエロさに大いに関係してるのですが、進歩したり、手抜きしてるうちにだめになったり。まあ大変ですよ。
世の女性は大変だなって思うわ。

それでは日常の写真です。












このタオルケットやカーテンを使ったヌードもどき、意外と評判が良かったわ。

完全ヌードをしてほしいなんて、要望あるけど困ったわ。
ほら、以前に胸を作ったりしたとき、全くうまく行かなくて、ひどいのをお見せしたわね。なんか考えなくっちゃね。


















あと、パンモロの評価もいいわね。

もっと上手に撮らなきゃいけないね。
この上の写真紐パン、Tバックなんだけど、その良さ出てないでしょう?
頑張るわ。

実は、別目的でこういうのを撮ってたの。


また日常の続き







0 件のコメント:

コメントを投稿

くい込みってお好き~ 20日

 おはよう💋💋💋   このパンティーってよくくい込むの~お尻にくいくいって、偽まんこにもくい込みやすいのよ~ホント、エッチなパンティー 😂😋 でもね~、エッチな写真がいっぱい撮れてたすかるわ~👍😍 じゃ~写真を見てね~ きょうもありがとね~