2019年9月8日日曜日

夏の終りのスイムウェア👙 7,8日

こんばんは


台風が接近してきてますね。
注意しましょうね。
と、きょう1日過ごしました。
幸いにしてまだ影響はなくて、これからなんでしょうね。

もう9月なので、海に行っても人もいないだろうなって。
水着👙の撮影がしたいなって。

きょうはあさお天気良くて、その後下り坂の予報でした。
だから、台風が来てるときに海に行くのも、なんだかな~、って中止しました。
その変わり家で撮ろう、そうしようと、👙を着ました。
ほとんど夕方まで、着てました。
わたし馬鹿よね、お馬鹿さんですね。フフ❤

この水着は2回めです。
前回撮ったとき、お化粧がうまくいってない?とにかくブスがさらにブスだったんです。
今回も最初そうだったんです。

でも、気が付きました❤
この👙を着ると、アイシャドウーをブルーにしたがるんです。わたし。
すると、目の感じが良くなくて、全体にだめだったんですね。
今回、わたしは二重ですが、きれいになってない時があるので、きっちり二重を書きました。
ちょっと見れるかな?
ハハハ

まずそのブルーバージョンの修正したものから。



このことを気づかせてくれた、別のメイク練習。

自然光がいっぱいだときれいになるのが普通ですが、ババーにはきついです。シワの影がはっきり出るので。ハハハ
でも、豊齢線は薄いので修正が楽?どうしてかわからないけど?

結局晴れたり曇ったりだったので、ちょこちょこ撮っていたので、夕方まで👙だったんです。ハハハ
いろんなの試したので、ご覧くださいね。
エロくなくてごめんね。























あとは日常の写真です。















0 件のコメント:

コメントを投稿

くい込みってお好き~ 20日

 おはよう💋💋💋   このパンティーってよくくい込むの~お尻にくいくいって、偽まんこにもくい込みやすいのよ~ホント、エッチなパンティー 😂😋 でもね~、エッチな写真がいっぱい撮れてたすかるわ~👍😍 じゃ~写真を見てね~ きょうもありがとね~