2019年9月2日月曜日

普通の生活に。お墓参りと温泉。25~1日

おはようございます


退院して、はや2ヶ月になろうとしてます。
26日に検査に行ったら、普通の生活でOKです。
肺に負荷をかけたリハビリをしてください。
ヤッター
ほぼほぼ治りました。

1ヶ月後にCTを撮って、私のベースにするようです。
再発の多い病気ででもあり、スローライフをしていくつもりです。

ということで、
お盆に行けなかったお墓参りに行きました。
生きに絆というラーメン屋に立ち寄りましたが、営業時間変更?
私には合わないかも?

山中湖に車中泊して、山神様にお礼を。






翌日、お墓参りと友達と歓談。

いつもは湖西市の銭湯によってたのですが、前回ナイショで洗髪料を取られたので、もう行きません。

なので、ウエットペーパータオルでしのいでました。

亜菜は泉質の良いところしか行かないので、信州に入って温泉に。
鹿教湯温泉、高梨共同浴場に行きました。

わかりにくいですが、Gナビで行けばOK。



 
しかし、わたしとしてはここまで来たら草津でしょ。
ということで
湯畑の近く、地元の商店の方の多い共同浴場、関の湯。
入り口は両サイドからです。

 千代の湯は伝統的な湯治の方法、時間湯をしています。
体験もありますので、是非チャレンジしてみて?

 煮川の湯
ここは草津温泉でもかなり暑い温泉です。
加水ができないようになっています。
ありがたいです。
目的に即していて、観光客をお風呂が選びます。
治癒、湯治をできるようになっています。
どこかの温泉は、がっかりです。
観光目的の人だけ?

数十年前に、むち打ち症を治しました。
3日間ここに来ました。
わたしを紹介した人も、ここで治しました。

草津温泉、混浴はないのですが、こんな企画があるんですね。
いつものスキー場の駐車場。
流石に空いてます。
紅葉までこんなかな?

朝うるさいので何かな?と見に行ったら、体験バルーンをやってました。
こんな早くからやるなよ。




地蔵の湯
ここは目に良いということでたくさん治癒目的でみえます。わたしも、治ったという話をよく耳にします。




ということで、わたしはいつもの白旗の湯に。
いつもだとここから家に帰るのですが、今回は行きつけの塩原温泉に行きました。
県営駐車場で車中泊。
なんかホッとします。

 常連さんがいて、温泉の話で盛り上がり、楽しかったです。




0 件のコメント:

コメントを投稿

くい込みってお好き~ 20日

 おはよう💋💋💋   このパンティーってよくくい込むの~お尻にくいくいって、偽まんこにもくい込みやすいのよ~ホント、エッチなパンティー 😂😋 でもね~、エッチな写真がいっぱい撮れてたすかるわ~👍😍 じゃ~写真を見てね~ きょうもありがとね~